仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#30 レベリング

やあやあ。なんか九州南部の大雨がすごいみたいですね。

7月になりましたが、まだ夏本番って感じはしないですね。

アナデンのレベリング

アナデンは星5キャラがレベル80、星4キャラが60、星3キャラが50でカンストします。

ストーリー攻略において、正直1.5部まではキャラがいれば、レベルが足りなくて困るってことはないと思います。

うまーくレベルが上がっていきます。なんなら途中でカンスト(60レベル)します。

アナデンはレベルがサクサク50レベルぐらいまで上がりますし、巻子という不思議なあめ的アイテムも結構もらえます。

アナデンのレベリングは高難度アナダン対策、あとは暇つぶしというか60or80レベルに揃えたいってのが

やる理由のひとも多いのではないでしょうか。

53レベルor26レベルまでって人もいる(いた)はず・・・

自分もそうでしたがもう60レベルまでレベリング中です。

効率いいレベリング

f:id:amanekusa:20190706024606p:plain
上の画像が今現在もっとも野良敵が強いところでもらえる経験値。

そして下の画像が封域で得られる経験値です。
f:id:amanekusa:20190706024530p:plain

大体5倍の経験値がもらえます。

そして敵が弱いです。

封域には弱点が多い敵が出現し星5キャラの全体攻撃なら確1でやれます。

FEARはスルー安定ですかね。

この封域は今年の4月ごろに追加された気がします。

レッドキー1個でいけます。第一部攻略後から行けるそうです。

ルチャナ遺跡や封域の報酬でもらえる経験値ボーナスバッチをつけるってのも大事です。

ボーナスバッチとかも前はなかったですね。

ほんとユーザーに優しいゲームだと思います。

今欲しいバッチは

敵がアイテム落としやすくなるバッチです。

ワライ草集まらない件

ガチャ報告

LOMと100体狩りでこつこつ集めました。

800個ぐらい石たまると無性に集めたくなりますよね。

さて、今のところ40連星5なし・・・



果たして。


f:id:amanekusa:20190706023009p:plain
f:id:amanekusa:20190706030616p:plain

来ました。
金扉の演出で、なにか報われた気がした・・・

それでは