仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#9

アナデンガチャ報告

アナデンガチャの報告は3回目になります。前回が11日だったので、6日で820個クロノスの石集めたことになりますね。アナデンやりすぎぃ。
www.amanekusa.work


魚釣りで結構集まるのと、ゴブリンキングや赤き黎明などの隠しボスを倒したことで結構集まりました。あとは、武器・防具のコレクトですね。
今回ガチャはここで引きました。あー、アナデンでは珍しいしんみりエンドの場所ですね。
f:id:amanekusa:20180617063916p:plain

もちろんエルガ狙い。

ガチャの結果はー

f:id:amanekusa:20180617063931p:plain

素直に嬉しいです。
30連して星5一体ですね。最後2回目のルイナ来たのはダメージありましたが、ロキドとシエルがきたので発狂はしませんでした。
シエルは星4にしてキャラクエストをクリアすると、ミーユと同じように断章クエストが発生するらしいので、アナダン周回の間の良い時間つぶしになりそうです。あー、星5キャラが1体出ると違いますね。モチベーションが。ほんとうに。

シュゼットちゃんの異節、あと1つがんばります。