仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アナデン日記 無課金#21

アナデン詫び石ガチャ報告 はい、アナデンのガチャをたくさんぶん回したのでその結果載せます。 90連したんですが1つスクショを取り忘れてしまいました。その10連はコマチの星4がでただけでしたね。とりあえず富豪の気持ちでブンブン回せて気持ちよかったで…

【大学】前期単位やばいやつの後期の計画#2

はい、大学始まって憂鬱さが増しております。 今回は前回の続きということで、単位を2つしかとってない仮面浪人生の後期の計画を書いていきます。目標は、第一志望の大学に落ちたとしても、留年を回避できること。わかりやすくていいですねー。留年の条件は…

相棒が消えた話【自転車】

後期の計画は月曜までには投稿しようとおもいます。その前に最近腹立つことがあったので書きます。 自転車盗られた話 今まで物を盗られたことのない人も少ないと思いますが、大体盗られるものは小さなもの、鞄に入るもののようなイメージがありました。あと…

考え中

1週間に一度の更新、頑張ってきますと言いたいところですが、ちょっと後期の計画について最近学部の先生と話す機会があってすごい心が揺れています。まじでプルプル 今週中には決めて更新します。わりと大学の先生も人間味あるのな

【大学】前期単位やばいやつの後期の計画#1

はい、タイトル通り今日は後期の計画を書いていきます。 仮面浪人生であるということをふまえて見てほしいです。なので、今の大学で卒業しようと考えている前期やらかした同士たちにはあまり参考にならないと思います。仮面浪人という厳しい道を選んだorこれ…

アナデン日記 無課金#20

はい、どうもこんばんは。1週間以内の更新しっかりしていきます。まあ、勉強の話ではないんですけどね。大学始まったんで、またバランス考えながら勉強していきます。必修?まず教科書すら買ってないですねー。「もう知らないからね!」って言いたいところ…