仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナデン日記 無課金#27

さて、今回は2周年記念でもらった2000個と,ためてきた1000個の石を回した結果報告です。まだ新しい外伝には手を付けていません。4月の後半に後編配信されるそうなので、その時まとめてプレイしようと思ってます。2周年だし、星5来てくれてもええんやで・・…

ポケモン ベガやるお#3

さてさて、四天王で詰んだので伝説のポケモンの力を借りていこうと思います。 www.amanekusa.work シリウスでは自分の育てたポケモン主軸でリーグクリアしましたが、ベガはどくどく戦法で頑張っても3人目まででした。3人目鋼使いってのもある。伝説使わない…

ポケモン ベガやるお#2

さてと、前回の続きで5個目のジムから書いていきます。 www.amanekusa.work パーティーは育成組のタテボーシ(水と毒)フローリア(氷)ユレイドル(岩と草) そして、威嚇要員のライノス×2、硬いクッションのマルマジロでしたね。後半になると特殊物理ど…

ポケモン ベガやるお#1

さてと、前回シリウスのこと書いたので今回はベガの感想書いてきます。www.amanekusa.work ベガはFRLGのリメイク版です。アルタイルシリウスはマップ・ストーリーがほぼ本家に沿っているのに対し、 ベガはマップもストーリーも全く違うものでした。 BGMもオ…

ポケモン シリウスやるお

暇をもてあましたのでゲームがしたくなった。 PS4だのswitchだのは持ってない。ついでに言うとテレビもない。 据え置きは今買うと廃人になってしまう恐れが・・・ そんな人におすすめなのがスマホでできるソシャゲ?けど、ソシャゲはなんか違うなーって人(…

アナデン日記 無課金#26 二周年

4月12日にアナザーエデンが2周年を迎えました。おめでとうございます!〇周年って時にはどんなソシャゲもユーザーに嬉しいプレゼントをくれるもの。さて、アナデンは・・・この度「アナザーエデン 時空を超える猫」は、2019年4月12日に2周年を迎えました。そ…

アナデン日記 無課金#25

やあ。前回の投稿が1月31日だったんで2か月半ぶりの投稿ですね。受験のことはまた今度書きます。アナデンには毎日ログインしてたのと、めでたく2周年ということで書きたくなってしまったのである。2周年関連の話は次の記事で書くとして今回はガチャ報告スマ…