仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の夏休み

大学の夏休みは長いって聞いてましたが、確かに長いです。今までの夏休みなら、あああああああ!課題終わらねぇ、あと1日しかねえ。読書感想文は引用&引用や!とかなってるころですが、大学生の夏休みは9月の終わりまであり、あと1か月もあります。課題はし…

アナデン日記 無課金#19

はい、甲子園決勝見て興奮しております。大阪桐蔭つよぃそういえばガチャ2回してたので報告しておきます。今回ので計10回アナデンガチャ報告したことになります。上のガチャはIDAスクールキャラのピックアップガチャ。下のは最新のあのガチャ、あの子が出る…

アナデン ヌシ釣り まとめ

アナデンのヌシ釣りの記録 アナデンの魚釣りの集大成ともいえる4体のヌシ釣り。今回は自分のヌシ釣り時のステータスと感想書いていきます。 これが現在の釣りのステータスです。しかし、4体のヌシを釣り終えた時のステータスは釣り竿レベルは27でした。ヌシ…

地道な努力がしたい人生だった

はい、結構時間空けてしまいましたね。2つ前の記事でセンターまでは3日に1度は更新とか言ってたのにな。いきなり嘘ついていくスタイルすいません。ほんと情けないです。言い訳は山のように言えますが、一言でいうと模試やばかったに尽きます。まあわかっ…

アナデン日記 無課金#18

こんばんはー。夜行性に本格的にシフトしてきていますー。ついにヌシ釣りを終え、リヴァイアちゃんを仲間にすることができました。今度そのヌシ釣りの話を書くとして今回はガチャ報告をします。 www.amanekusa.work前回のガチャの記事が7日前なんですが、実…