仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#21

f:id:amanekusa:20181013072855p:plainf:id:amanekusa:20181013072920p:plain

アナデン詫び石ガチャ報告

はい、アナデンのガチャをたくさんぶん回したのでその結果載せます。
90連したんですが1つスクショを取り忘れてしまいました。その10連はコマチの星4がでただけでしたね。

とりあえず富豪の気持ちでブンブン回せて気持ちよかったです。なんとなくアナベル最近多く出ますね。
友達も被り星5がおおかったとか言ってましたが、まあこれはたまたまでしょう・・・
 
星3.4キャラのクラスチェンジができてキャラクエ消化できたのがよかったです。
なんかもやもやするので

こちらが今回の結果です。
f:id:amanekusa:20181013072941p:plainf:id:amanekusa:20181013073000p:plainf:id:amanekusa:20181013073017p:plainf:id:amanekusa:20181013073034p:plainf:id:amanekusa:20181013073050p:plainf:id:amanekusa:20181013073111p:plainf:id:amanekusa:20181013073129p:plainf:id:amanekusa:20181013073147p:plain

イルルゥちゃんが出でくれたんでよかったですが、出なかったら落ち込んでました。
今度のガチャで今までのガチャの集計みたいなのやります。