仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 #39 ペルソナコラボ

1つ前の記事書いて、アナデンのニュースみたらコラボとか書いてますやん。

しかも、公式放送もあったらしいし。

ログインは欠かさずしてたんでゲーム内の告知はなかったような・・・

と思ったら29日に石1000個付きでありましたね。ありがたや

1月6日までにログインすればもらえます。

ニュース内容のまとめとかはめんどいのでしませんがほんと楽しみです。
altema.jp

コラボがひときわ目を見張りましたがそれは期間限定ガチャがあると思うからですよね。

しかし、アナデン。そんなことはしない。

こういうところが好き。

世界観の問題もありますが・・・いや、時空ワープでなんでもありか??

期間限定ガチャで集金っていうのは、全然間違ってないと思ってますがそれをしない。

サービス終了までお供するんだろうなあと思っています。(無課金)

ペルソナコラボとタイトルにつけたのでなんか書くべきなんだと思いますが

全く知らないです。申し訳ない。ダンガンロンパと似てる印象?

課金するか否か

ガチャも年末を控え二つなんかすごいのが来てますね。

4体のうち1体が必ず出る。かなりいいガチャと言えますね。

前も課金するか否かの話しましたが自分は星の欠片が来るまで待とうかなと。

欲しいキャラはやっぱりユナですね。次点でヒスメナ。ミズハノメの書は7冊・・・

水パが強すぎるんだよなあ。ヒスメナは水パの結論パに入ってますがヒスメナ無しでも

というかゾーン展開できればよいみたいなところありますよね?


人生初課金はいつになるやら。

ガチャ報告

f:id:amanekusa:20191201103302p:plain
f:id:amanekusa:20191201103339p:plain

50連ぶりの星5!!しかも強そう。銅扉からきました。

2枚目はもらった1000個で回したやつです()

回してるときに、星5は来ないって感じてました。
f:id:amanekusa:20191201103817p:plain

50連ぶりというと時間を感じられないので8月20日以来と書いておきます。

そういえばツイッターやってたスマホが壊れてからツイッター見てないけど

まあええよな

それでは。