仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#19

はい、甲子園決勝見て興奮しております。大阪桐蔭つよぃ

そういえばガチャ2回してたので報告しておきます。今回ので計10回アナデンガチャ報告したことになります。

上のガチャはIDAスクールキャラのピックアップガチャ。下のは最新のあのガチャ、あの子が出るやつ。名前が覚えにくい子・・・

ガチャの結果はー

f:id:amanekusa:20180818195714p:plain
f:id:amanekusa:20180818195320p:plain

( ^ω^)・・・

新しい星5キャラがほしいですわ。夢読みの書がなくて、正直星4.5キャラ手に入れても戦力にできないのが現実ですね。

新しい外伝について

新マップが2つ追加で、新敵キャラからの石回収がうれしかった。

ただ、外伝の新マップなので新しい素材はなく、バトル報酬がすべて黒の残滓になりますね。

ストーリーもなかなかアナデンらしく楽しめました。ベネディトやパリサといったキャラが外伝に絡んでくるのも強引に感じる人もいるとは思いますが、使用する機会となって良いと思います。

外伝で面倒なこと第1位のポイント集めですが、今回の外伝は割と集まりやすい気がします。

ダンジョン周回には、ボスが耐物理のため呪文パーティーがいいですね。しかも物理攻撃すると反撃&毒付与されます。毒がめんどい。

しかし、ポイントボーナス得られるキャラは物理攻撃がほとんど・・

f:id:amanekusa:20180818195340p:plain

ドグマの塔のBGM、デザインすごい好きです。
ボスはほんとに普通に倒せると思います。特筆することはなかった??

べんきょします。