仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

センター試験、だらだら書く

どうも、そろそろセンター試験ですね。クリスマス?忘年会?紅白? 楽しいねー(^▽^) 自分のセンターへの感想 なんもまだ対策始めてないですが、不思議と余裕はあります。センターもあと2回しか受けれないとなると希少価値があるわけないな。数学で高得点をと…

相棒が見つかった

やあもう今年も終わりに近づいてきましたね。ほんとに大学生の1年は一瞬ですね。大学そんな行ってませんが。高校3年の1年が濃密すぎるというのがこれを際立たせているのはあると思いますが・・・あー、寒い寒い 盗難された自転車が見つかった話 www.amanek…

アナデン日記 無課金#24 新外伝

アナデン新外伝の感想 12月初めにVer1.9が配信され、新しい外伝が追加されました。すぐに攻略してしまいました。欲に負けて。第4話までクリアすることでセレナの星5クラスが解放されます。 クラスチェンジのため必要な素材はアナダンで集める必要があります…

アナデン日記 無課金#23

ガチャ報告 そういえばガチャ載せてなかったのが4枚あったのと、最近回したのを報告しまする。40連は詫び石のあまりで、最近のは外伝報酬ので回しました。 なかなか今回の外伝はサイドストーリーという感じがあまりしなかったですね。 結果はー セティーとヴ…

アナデン日記 無課金#22 ガチャ確率

お久しぶりでございます。1週間に1回は更新とぬかしてましたが模試でメンタルやられてました。あー、やだやだ。そんな時の癒しがアナデン!!うん、間違いないガチャの集計やるって言ってたんで、 今までこのブログで報告してきた19回のガチャと今回報告…