仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#10

シエルちゃんのキャラクエ進めた

前回のガチャで手に入れたシエルは断章クエストがあるので、早速キャラクエ進めました。すると・・・
f:id:amanekusa:20180618194003p:plain
「こんなかわいい男は認めんぞ」
f:id:amanekusa:20180618194021p:plain
僕の気持ちを代弁してくれるおやじ。親近感わいたわ


キャラクエ2つ終わらせるとエルジオンのガンマ地区で断章クエストを受けられるようになります。断章クエストのいいところは新しいマップが追加されることですね。そこに新種のモンスターもいるので、クロノスの石も集めることができます。さらに、断章クエストは6回にわけて進められ、一話ごとにクリア報酬でクロノスの石がもらえます。無課金ユーザーには結構ありがたいですねー。

断章クエスト追加されるキャラについて

これから先のアップデートで新たな断章クエストが追加されるといいですね。追加されるキャラは現状星4のキャラかつ、なんというか話を広げられるキャラになると思いますが、アナデンのキャラクエストは大体のキャラが続きの話があってもおかしくない終わり方をしているので予想が難しいです。ただ、ミーユが現代、シエルが未来のキャラなので、次は古代なのかなーとかは思います。自分は所持しているキャラのクエスト攻略はしていますが、出会えていないキャラも多いので深い考察ができないのが残念です。

f:id:amanekusa:20180618194106p:plain
シャノンちゃんの金髪バージョンも見てみたい。