仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#15

ちょっと時間があいてもう7月になりました。今日のワールドカップ熱かったーー。先に2点入れてた分負けたショックは大きかったですが、いい試合だったと思います。あんまり詳しくないのでいろいろ言えませんが。乾選手かっこええ

ガチャ報告

6月30日に実はガチャ引いてました。ギルドナの星5クラス開放でにぎわってた時ですね。9日で730個クロノスの石を集めたことになります。なかなか石集めも大変になってきました。10連を短期間でできるのは次で最後になりそうです。
www.amanekusa.work
これでガチャ報告は6回目になります。

f:id:amanekusa:20180703102428p:plain

今回はこのガバラギの橋のところで引きました。エルガ狙い。

結果はー

f:id:amanekusa:20180703102448p:plain

素直に渋い。
新キャラが2体出ただけましですが、やっぱり星5がでてほしい。異境のVH最近攻略始めましたが、結構キャラがそろってないときついですね。ここまでくると星4キャラが活躍するのは厳しく感じます。パーティーに入れても多くて2体だとおもいます。

運命の出会いという、確定で一体星5キャラが出るガチャがver1.8.0にアップデートされるまで開催されてますねー。あー、3000円課金したい。しかし、学生の身で課金するのは気が引ける・・・。