仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#27

さて、今回は2周年記念でもらった2000個と,ためてきた1000個の石を回した結果報告です。

まだ新しい外伝には手を付けていません。

4月の後半に後編配信されるそうなので、その時まとめてプレイしようと思ってます。

2周年だし、星5来てくれてもええんやで・・・?

ガチャ結果ー

f:id:amanekusa:20190421195251p:plainf:id:amanekusa:20190421195330p:plainf:id:amanekusa:20190421195515p:plain


ふぅ・・・

30連で星5なしってのはくるものがありますね・・・

しかし!f:id:amanekusa:20190421195846p:plain

「空の学びのしおり」で来てくれました。
www.amanekusa.work

顕現武器とかいうキャラ専用武器がマイティにはあるので取ってきました。
割と最近のアプデで追加された仕様ですね。
f:id:amanekusa:20190421200350p:plain

4月21日の時点で顕現武器があるのはマイティ・ロキド・シュゼットの三人。

顕現武器のことはまだよくわかってないんですが
この三人はASがあるので、いわゆる通常スタイルの強化のために作られたのだと思います。

基本ASのほうが強いらしい。

自分はASと通常両方そろっているキャラがいないので何とも言えない・・・

顕現武器入手での戦闘は優しいが、強化するための戦闘は難しいそうです。




しばらく貯めないとなー