仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#13

シエルちゃんの断章クエストクリアしました

はい、昨日大学休んでアナデンしてしまったamanekusaです。起きたら授業時間に間に合わないと悟り2度寝しました。ったく大学最高だぜ
f:id:amanekusa:20180623083527p:plain
毎度のようにボスは弱かったですね。見た目は怖い。2段階あります。レベル60で勝てると感じました。

f:id:amanekusa:20180623083543p:plain
この上の画像のシャノンはシエルたち5人兄妹の一番下の妹のことを言っています。(シエルのことじゃない)つまり、シエルのひとつ上の姉のことですね。ほかの兄妹のことは言及されましたが、この子だけは全く謎のままでした。もしかしたら、後々新キャラとして実装されるかもしれませんね。

アナデンガチャ報告

なんと2日で940個クロノスの石をかき集めてくる男。釣りと装備のコレクトですね。特にコレクトは一気に50個とかでうまい。

今回は最果ての島で引きました。ここの釣り場の魚はタラヴァかまぼこorタラヴァ上かまぼこにしか食いつきません。この二つのエサはそれぞれ4000Git,、6000Gitで買うことができます。釣りでお金使うのはここが大きな原因ですね。そして釣れる魚はカマスポイントが多い代わりに、釣り竿ポイントは少ない仕様になっています。このような釣り場は現在のところこの釣り場だけです。
ちなみにここのヌシはケルピーで、討伐に平均70レベルは欲しい感じです。たまに育成パーティーでヌシを釣り上げると、屠られることになります。まあ、アナデンはデスペナルティがないので気にすることはないのですが、なんか負けるの嫌ですよね??

f:id:amanekusa:20180623085158p:plain

今回でガチャ報告は5回目。もちろんエルガ狙い。
www.amanekusa.work


f:id:amanekusa:20180623083556p:plain
素直に発狂です。
最後の確定銀扉以外すべて銅扉の星3キャラ。ロディア2回連続の時は流石にファってなったわ。

まじかよ・・ガチャ次できるのはしばらく後になりそうです。簡単に取れる称号はあらかた集めたので。