仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#8

f:id:amanekusa:20180613011013p:plain

幻璃境終の境到達

ガチャの調子がよろしくないこの頃ですが、来ましたよ!!
アナデンやってる人ならわかりますよね?この嬉しさ。異節集めとか正直この幻璃境頼みなところあります。ダンジョン周回して異節とか見たことないので。自分はアナデン始めて1か月になりますが終の境に行った回数はなんと2回。そのくらいの確率です。
この幻璃境はホワイトキーというダンジョンクリア時にたまに手に入るアイテムを消費していけます。ホワイトキーは最近は10回に一回手に入る感じです。
幻璃境の攻略方法はなく完全な運頼みとなります。
3択➡2択➡3択➡2択➡3択で当たりを選べばクリアとなります。おそらく当たりは1つずつしかないのでクリアできる確率は108回に一回の確率になります。正直、終の間の異節と夢読みの書×3が目当てであり、ゴールしない限り意味はないと言って過言ではないのが幻璃境です。

今回のクリアルートはタンス、池、左、船、風のプリズマでした。
振袖シュゼットちゃんまであと異節1個です。