仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#14

ASシュゼット手に入れました

前の記事で異節は幻璃境頼みとか言ってたんですが、ナダラ火山VHででました。初異節です。
f:id:amanekusa:20180627215019p:plain
さっそくクラスチェンジしてレベル50まであげました。レベル40までは経験値ボーナスつくので、アナダン周回であげ、そのあとは巻子であげました。
シュゼットのキャラクエはとりあえずかわいいかったです。アルドのシュゼットのあしらいも板についてきてます。
f:id:amanekusa:20180627215124p:plain

ASシュゼットはマリエルと並んで激強キャラと言われていますが、攻撃力とクリティカル率が半端ないですね。ヴァリアブルチャント(VC)もレベル3だと自身に3ターンの攻撃力35%アップという強さ。ほんとASキャラはぶっとんでます。
自分はASトゥーヴァも持ってるんですが、毎ターン確実に3回地属性の知性に左右される攻撃を与えることができ、デビルディールという自身に1ターンの知性70%アップをかける技を覚えます。地属性弱点のボスはASトゥーヴァを死なせないようにしてれば勝てます。また、この3回攻撃はターンの終わりにあるので、キャラの速度を調整すればボスの攻撃が終わったあとに出せば、ノーリスクで攻撃できるなど戦略の幅が広がります。

そういえばこのASトゥーヴァの追加攻撃のモーションが前は時間がかかっていたんですが、いつのまにかモーション時間が短くなっていて運営さん流石だなと思いました。

f:id:amanekusa:20180627215157p:plain

桜花爛漫強いんじゃー