仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#7

わだつみの神殿クエストクリアしました

f:id:amanekusa:20180610184058p:plain
やっぱり他の外伝クエストと比べるとポイント集めるのきついですが、たまにレアマップに10000ポイント落とす敵が現れたり、なんとか真珠とかいうダンジョン初めに亀がいた数だけマップのどこかにキラキラとして落ちているレアアイテムがあるなど、飽きさせない工夫がされていてそこまで苦痛ではありませんでした。
ボスは弱かったですね。55レベルあったら普通に勝てる感じです。第二形態とかもなかったです。結局リヴァイアサンは逃げてしまうエンドで、長い長い釣りゲーの後に出会えるといった設定のようです。

ついに外伝クエスト制覇したわ。ガリユとシェリーヌ先生倒すのにシュゼットちゃんの力がいるので気長に異節集めします。