仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#20

はい、どうもこんばんは。1週間以内の更新しっかりしていきます。

まあ、勉強の話ではないんですけどね。大学始まったんで、またバランス考えながら勉強していきます。

必修?まず教科書すら買ってないですねー。

「もう知らないからね!」って言いたいところですね、大学に

アナデンガチャ報告

これで11回目のガチャ報告ですね。
f:id:amanekusa:20180928004116p:plain

星5キャラお久しぶりでございます。
最後も金扉で2体も星5かーみたいな感じで待ってましたが・・・

キャラかぶりでした。

アナデン運営に疑問を抱きながらも、しっかりとガチャを楽しんでいきます。
www.amanekusa.work


最近はログインとたまにルチャナ旧跡行って、脱出難度が簡単な時だけクリアするようにしています。

アイテムの獲得順番は

ハンマー➡清めの札みたいなの➡敵と会いにくくなるお香みたいなの➡ミミック見破る種火➡絵合わせ➡ブーツ➡ワープ

でいくつもりです。お香を2つ目に獲得するのも悪くないと思いますが、100体倒す報酬を早く得るためにも3番目にしました。

お香は獲得するとオートではたらいてしまいます。
それと札で消えるようになるミイラの敵の討伐報酬は存在しないようなので、気にしなくていいそうです。