仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

ブログの更新について

夏なんですがさして遊びもせず、筋トレと勉強しかしてない筆者です。(アナデンはやってる)

大学のテスト?知らない子ですねー

ブログのルール

いやー、最近ブログしっかり書けてないので、自分にルールを作っておこうと思って今日は書いときます。

受験生のブログってたいてい本番が迫ってくると更新が遅れがちになって、ついには途切れるって感じがします。

勉強のことを考えるとそれでも悪くはないと思いますが、自分はセンター終わるまでは3日に1度は書こうと思います。

センター後はまだわかりませんが最低でも1週間に一度は書こうと思います。

こういうのって継続が大事だと思うので。

勉強がんばりましょ