仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#33 鯨

鯨クリアしたんで報告を。

f:id:amanekusa:20190820030433p:plain

クロードは結構適正というかデバフ優秀なんですが、必須ではないです。

他の5人は自分的には必須ですね。

ASロキドの知性デバフのおかげで圧倒的パワーからなんとか耐えられるぐらいのダメージになりました。

バフがしっかりかかってるとダメージが2桁とかになります。

それでも強かったです。7回くらいやりなおしました。

AFも使うと調子が狂い、事故につながるので使いませんでした。

詳しい立ち回りは忘れましたがASトゥーヴァとマリエルが盾でしたね。

ガチャ報告

7月22日から今日までの分です。

中編でたくさんもらえたのと顕現討伐、八妖討伐で6回も10連してました。

100個配布の時期もありましたね。

さて、結果はー

f:id:amanekusa:20190820031637p:plainf:id:amanekusa:20190820031724p:plainf:id:amanekusa:20190820031810p:plainf:id:amanekusa:20190820031902p:plainf:id:amanekusa:20190820031943p:plainf:id:amanekusa:20190820032006p:plain

60連で星5が1体・・・

ふう・・・