仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#11

シエルちゃんの断章クエスト進めた

f:id:amanekusa:20180620214948p:plainf:id:amanekusa:20180620215000p:plain
俺たちの気持ちを代弁するアルドとレンリ。

シエルちゃんの断章クエストで気を付けておくことは、擬態している緑のモンスターですね。各ルートごとに一体ずつ隠れていて倒したらその先に進めるようになります。そしてその先のマップに黒っぽい壺みたいなアイテムがあり(金のオブジェっていう名前でした)、それを拾っておくとこれまた各ルートごとにある洞窟のマップが拡張されます。するとライラの詩篇が入った宝箱を入手できます。

断章クエストのマップが広いので、攻略見たほうが効率よく進めそうですね。

シュゼットちゃんの異節でない・・・