仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#2

f:id:amanekusa:20180605150055p:plain

早速アルド君クラスチェンジさせました。それでオーガゼノン(現在のところのストーリーラスボス)倒しに行きました。
倒し方とかは攻略見ればわかるんで省略しますが、自分のパーティーはこれでした。f:id:amanekusa:20180605151116p:plain

体力吸い取られるやつの前にサブに味方を下げるのが大事ですね。マリエルが優秀すぎた。アルドはレベル低くて開始そうそうやられたんで、星5キャラ5体レベル70超えてれば攻略可能と感じました。すまんなアルド

メインストーリー終わるとある種の虚無感くるけど、スマホゲームであるこのアナデンはアップデートがあります。それまではとりあえずシュゼットを星5アナザースタイルにするためがんばります。外伝もまだシーラのとマユのが残ってるんでそっちもちょこちょこやってく。