仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

センター終わりましたね

人生2回目のセンター試験受けてきました。

2回目なだけあって緊張というのもあまりありませんでした。

点数のほうはちょっとよろしくなかったですね。はい。

数学で落としすぎました。はい。

センター数学なめてました。階差数列??ってなりました。はい。

他教科の感想としては(去年と比べて)

英語易化。国語小説だけ難しかった。他は易化。世界史は同じくらい。地理少し難化。
化学基礎は確実に易化。生物基礎ちょい難化。

って感じですね。自分の得点からくる色目はありますが・・・

なにより現役生は数学の難しさに驚いたと思います。難化してますねーー。

点数取れなかった人(自分もそうですが)は、2次で巻き返すために奮起。

点数取れた人はアドバンテージがあることを2次の勉強のモチベにして頑張りましょう。


ふぅ・・良いこと言ったな。

自分の点数ですが770点ぐらいを目標にしてましたが届きませんでした。はい。

とはいえ、740点は超えたのであまり気にしないことにします??

東大の文系の足きりは文3でも740点以上になったことがないので。

文1か文2、どっちに出すかまだ悩んでまする・・・

とりあえず生存報告・・・
f:id:amanekusa:20190131190716p:plain