仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

地道な努力がしたい人生だった

はい、結構時間空けてしまいましたね。2つ前の記事でセンターまでは3日に1度は更新とか言ってたのにな。

いきなり嘘ついていくスタイルすいません。ほんと情けないです。

言い訳は山のように言えますが、一言でいうと模試やばかったに尽きます。

まあわかってました。結構大学忙しいし、思い切ってさぼっても勉強に身が入ってなかったし・・・

どんどん自分を甘やかす方向にいってて最近腐って生きてました。

リゼロのスバルくんがアニメの最後のほうで言ってた状態です。なにもやってこなかった、やってる風に自分を正当化してたってやつです。

f:id:amanekusa:20180815173228p:plain

まあ、そんな状態でずっとはいられない。楽なこと続けても後悔するのはわかってます。

いやー、仮面難易度高い。なめてました。愚痴書きまくって申し訳ないです。

こんな経験も割と自分のためになると信じて仕切り直していこうと思います。

ブログの更新5日に1度に変更します。

あーーー、人生で一番ふらふらしてるわ