仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#23

ガチャ報告

そういえばガチャ載せてなかったのが4枚あったのと、最近回したのを報告しまする。

40連は詫び石のあまりで、最近のは外伝報酬ので回しました。
なかなか今回の外伝はサイドストーリーという感じがあまりしなかったですね。

結果はー

f:id:amanekusa:20181103144403p:plainf:id:amanekusa:20181103144423p:plainf:id:amanekusa:20181103144437p:plainf:id:amanekusa:20181103144459p:plainf:id:amanekusa:20181205221254p:plain

セティーとヴィアッカが星5できました。
両方新外伝のボーナスキャラなので嬉しいです。

f:id:amanekusa:20181205221211p:plain

なんかミグランス城にきたらこのオレンジの!マークがあったので・・・
このオレンジの!マークのクエストはリヴァイアちゃんのクエストでもありました。
隠しクエストの位置づけなのでしょうか。

調べたところ

  • アナベルのキャラクエ3つともクリア
  • 祈りの魔剣の外伝クリア

の2つを満たしていれば発生するそうです。

クエスト難易度は簡単でした。
姉妹が仲良くなってよかったと素直に感じました。