仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

アナデン日記 無課金#17

久しぶりのアナデン日記です。大学のテスト期間に入って少し忙しいのですが、釣りをコツコツと続けております。

アナデン=釣りゲー?

釣りゲーとか言われる?アナデンですが、その理由もだいぶわかりました。

現在自分の釣りの進捗状況はこんな感じです。
f:id:amanekusa:20180724234516p:plain

釣りの一番のつらい時期は大蛇針から次元針までのサカナ石貯めですね。

マスターリールとかゲットしても次元針がなければ新しい種類のサカナは釣れないので、刺激のない釣りを延々としなければなりません。

1種類につき150匹釣る。しかもこの時期だと150匹釣りやすい=よく釣れる魚は釣り終わっているので、被り?みたいな魚が多くてストレスが来ます。

釣りは読書やテレビみてるときにながらでやりましょう。

それから、皆さんご存知だとは思うのですが、釣りは画面をタッチしておいて離す釣り方が楽です。

レア魚相手のときは、自分は指を円運動しながらスマホさわってます。そのほうがなんか反射速度あがる感じがします。

爆死ガチャ報告

f:id:amanekusa:20180722190101p:plain

・・・・・・・なんも言えないです。