仮面浪人生の受験とアナデン

仮面浪人生の勉強とゲームの話

はまってるゲーム

 仮面浪人するから単位をあまりとらないどころか、大学さぼるまである。

 空いた時間でスマホゲームしてみるか、と思いみつけたのが

 アナザーエデン

ãã¢ãã¶ã¼ã¨ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

いやー、びびった。普通に3日間ぶっ通しでプレイしたわ。

調べればわかるけど、オンライン要素がない。普通にDS的ゲーム。

自分は軽い気持ちで始めたからリセマラとか考えてなかったけど、リセマラしてもいいくらいはまれるゲームです。ほんとおすすめ。

ガチャが無課金でも結構回せるけど、やはり快適プレイのために最初の20連のうちに星5をせめて2体(自分はそうでした)と星5になれるキャラ2体は欲しいところです。序盤のガチャはたぶん当たりやすくなってると思います。後半はたまに発狂するくらい渋い。まあ、星5キャラが5体そろえば大体の敵倒せます。

大事なこと忘れてた。  

  音楽がよい、ほんとに

 

勉強もしながらアナデン語っていくー